ニイヤマハウスのemploいい STAFF BLOG

N town ~おいらせの魅力~

桜の花も青葉に変わって、緑が爽やかに感じられるようになりました。

当社では現在おいらせに建売住宅の分譲地『 N town 』を構え、ひとつの街として新しい建物が次々と誕生しているところです。

5月は、シンプルな塗壁の美しい「genie」

6月は、自然素材にこだわった「natural」と 木の表情を愉しむ「wood」 が完成します。

 

この『 N town 』があるおいらせ町鶉久保(ウズラクボ)の魅力を私目線でちょっぴりご紹介しましょう。

三沢市に近く、十和田市へ通じるバイパス沿いなので特に行動範囲の広いご家族にはお勧めの地域です。

小学校・中学校も近く、歩いて行ける距離に病院・コンビニ・ドラッグストア・カフェもあります。

車は必要ですが、空港も自動車道へのアクセスも良く、ちょっぴり足を延ばせばイオンモールや公園や牧場もあります。

春は六戸の舘野公園や下田いちょう公園で自由の女神と桜鑑賞

夏はK牧場や三沢市でBBQ

秋は鮭まつりや日本一の大イチョウ

冬は下田の白鳥飛来地へ

等々、季節を通じて近隣でのお楽しみも満載です。(書ききれな~い)

さらに、他市町村からの転入世帯には定住助成金があります。

基本上限50万円にお子様一人当たり10万円の加算(※中学生以下のお子様)がついているので

N townに住むと、夫婦2人お子様3人のご家族なら80万円の助成金を受け取ることができます。

(諸条件がありますので詳しくはおいらせ町役場のホームページにてご確認ください)

魅力いっぱいの 『おいらせ町鶉久保 N town』 で 『デザイン・性能に優れたニイヤマハウスの家』 に暮らしてみませんか?

「百聞は一見に如かず」まずはニイヤマハウスの家をどれどれ~と見に来ていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

ライタープロフィール