ニイヤマハウスのemploいい STAFF BLOG

N.HOUSEの家を見学するチャンス‼

この時期になると週間天気予報をマメにチェックしているのは私だけでしょうか?
まだ⛄が登場しないことがとっても嬉しいのですが、娘は私とは真逆のようで…
雪が待ち遠しくて仕方がないようです。
 
さて、今日は皆様に朗報です!
この度お施主様のご厚意により、見学会の実施が決定いたしましたー(^O^)/✨
今のところ7棟の見学会を予定しています。
建築地も様々で、六戸・十和田・八戸とよりどりみどり!
N.HOUSEに興味があって、お住いの地域に近かったらチャンスですね(*'▽')
ぜひ見に来てください♪
※完全予約制なのでご予約はお忘れなく????
 
特設ページにCG画像を添付していますが、どれも素敵なお家ばかり!
完成が待ち遠しくて仕方がありません♪
 
一棟あたりの公開期間ですが、物件により異なります。
長いところで1か月ほど、短いところだと2週間ないくらいの物件もあるので
スケジュールを確認の上、早めのご予約をオススメします。

気になる一棟目ですが、まずは六戸町で平屋のお家を公開しますよ~
見学開始日が12月21日~になりますので今からのご予約でも大丈夫です(^^♪
 
それぞれ見学会が近くなりましたら写真などを少し交えながらブログで告知します(^^ゞ
HPだけでなくInstagramでも予告しますので、ぜひそちらもチェックしてください。
最近はストーリーも定期的に更新しているので必見です(^▽^)
 
それでは何かと多忙な師走ですが、、、見学会まで体調を崩さないようにしましょうね♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 

ライタープロフィール