ニイヤマハウスのemploいい STAFF BLOG

仕事納めのご挨拶

今年も残すところあと3日となりました。
本年も大変お世話になりました。
さて、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

2023年5月にコロナが5類移行となり、全国的に旅行する人の増加
各地のお祭りが通常開催されるなど開放的な1年になりましたね。

社内的にも今年は会話する機会を増やそうと社内イベントも増えた1年でした。
振り返ると笑顔が自然と溢れるようなことが多かったのかもしれません。

筆者は気持ち早く2024年の目標を考えているところです。
皆さんの抱負もぜひ聞いてみたいですね(*´▽`*)
コメント機能がないのでかないませんが…

来年はブログの更新をもっと増やせたらと考えています。
YouTube、Instagram、TikTok、Facebookと多くのソーシャルメディアを運用していますが、
文字で伝えるのはこの場がやはり一番です。
たわいのない社内の空気感を伝えて、新たな仲間に出会えたらなと画策しているところです。
お先に種明かしです(笑)

より一層デジタルの場を盛り上げ皆さんと交流していきたいと思います。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください(^^)/
 

Ps.
ただいま2023総集編動画(N.HOUSEで建築したお家)を作成中です。
どれも素敵なお家ばかりで撮影に行くのが楽しみでした。
撮影は、お施主様の想いがこもったお家に愛を感じる瞬間です。
公開するのは、その想いをいかにして伝えるか表現する場です。
来年はどんなお家に出会えるのか、想いを聞くことができるのか、今から楽しみです♪
たくさんの方に”N.HOUSEで建築頂いたお施主様の想い”と”家創りを手がける作り手の想い”を届けられますように。

ライタープロフィール